アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
第88回都市対抗野球大会に狭山市のホンダが出場します
第88回都市対抗野球大会に狭山市のホンダが出場します ホンダが2年ぶり31回目の本大会出場を決めました。おめでとうございます。狭山市の企業ですから応援し、ぜひ頑張って欲しいです。2009年優勝し市内パレードが思い出されます。 ホンダは、狭山を含め3市から出ているんですね。どのホンダも頑張って欲しいのですが、今年の狭山は調子が良いので、狭山の優勝で決まりでしょう。 https://mainichi.jp/ama-baseball/kurojishi/2017/tournament/ http://www.honda.co.jp/sports/b... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 08:55
クアラルンプールの街並み
クアラルンプールの街並み マレーシアは3回目の訪問ですが、クアラルンプールは初めてです。今回滞在したホテルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 09:13
クアラルンプールのバードパークへ行ってきました
クアラルンプールのバードパークへ行ってきました 目的だったバードパークに行ってきました。パークのほとんどが網で覆われていて、野鳥が放し飼いになっています。種類も多くいたのですが、一部紹介します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/28 08:32
クアラルンプールでこんな野鳥が
クアラルンプールでこんな野鳥が クアラルンプールでこんな野鳥も。お腹が茶色で体が青、顔が黒。ネットで調べましたが変わりませんでした。この目つき、どこかで見た事あるような、無いような。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/25 20:37
クアラルンプールで会えたコウライウグイス
クアラルンプールで会えたコウライウグイス クアラルンプールでの見た野鳥で、ネットで調べたらコウライウグイスのようです。確かに鳴き声はウグイスの鳴き声で、まさかこの黄色い野鳥が鳴いているとは気づかず他を探した位でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/24 22:52
クアラルンプールの野鳥
クアラルンプールの野鳥 先日、マレーシアのクアラルンプールへ行ってきました。その時に会えた野鳥です。この野鳥はシキチョウのようです。コルリみたいに尾羽を上げる事も。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/23 20:50
西武電車に台湾の広告が
西武電車に台湾の広告が 西武電車に台湾の広告が載っていました。西武鉄道と台湾鉄路管理局と提携記念電車とありました。台湾と川越の施設の絵が載っていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/14 09:32
ミソサザイのサエズリとゴジュウカラは子育て中?
ミソサザイのサエズリとゴジュウカラは子育て中? 長野の高原でミソサザイのサエズリが響いていました。今年は、狭山でも見る事が出来たのですが、サエズリを聞くのは今季初です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/10 17:46
初めてのサンショウクイです
初めてのサンショウクイです 長野の高原で初めてサンショウクイを見ました。これ一枚だけですが、見た時は何?と思ったのですが、後で調べたらサンショウクイとわかりました。もっと撮りたかった。残念! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/08 13:06
アカゲラも子育て中かな
アカゲラも子育て中かな やはり、長野の高原で、アカゲラの巣を発見。餌を運んでいる様子もなく、オスメスが交互に巣の中に入っていきヒナの声、姿等見えないから、ひょっとして抱卵中。早くヒナを見たいが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 19:45

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

お出かけ日記 狭山 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる